自分の写真
T.I.C SIVA ブレイキングを出発点とし、様々なダンススタイルを学ぶ。2009年渡米。NY、トロントにてストリートダンスから民族舞踊まで数多くのダンサーとセッションする。 帰国後はアフリカンドラマーとのセッション、コンテンポラリーダンサーやバレエカンパニーとのコラボレーションなど、ジャンルの壁を越えた様々な表現を追求する。 過去に二度B.Boy parkで優勝を果たした他、様々なバトルで結果を残す。 経歴 Shing02監督' Bustin' '出演 Cocacola CM出演 Calvin Harris feat Ne-Yo ”Let's go” MV出演 Zima ”Fun force” CM出演 adidas ”all originals represent” CM出演 グラソービタミンウォーターCM出演 AC CM出演 BIGBANGコンサート出演 K-1 World maxオープニングアクト BJリーグオープニングソロダンス その他、赤西仁、安室奈美恵、Jasmine、湘南乃風、きゃりーぱみゅぱみゅ、柴咲コウ、trfなど様々なアーティストPV、CMなどに出演する。

2013年10月4日金曜日

FUTURE KIDS PROJECT

 
 
 
What's gooooooood!!!!?
久々にここ最近の動きをまとめてみます。
ありがたい事に教育の現場で無限の可能性をシェアさせていただいています。
 
Sharing Infinity vibes art
 
S.I.V.A is right here
 
 
 
真夏の東京を離れて箱根で林間学校
体育祭に向けて、これまでに経験したことのない人数に振り付けしました。
 
そして本番。
青帽が担当させてもらった高校一年生です。
 
 
女子はとにかくいきなり踊りがうまい。
はるか昔から女性は踊り人だった記録があるのも納得できます。
女子は180名もいて、構成が半端じゃなく大変でしたが、良い経験になりました。
みんな、最後まで笑顔で踊ってくれて本当にありがとう。







高校での体育祭の振り付けのあとは、谷中で行われた小中連携コンサートでの出演にあたって、子供達を巻き込みました。
 
 
リハというよりは、バイブスの共有のため小、中の三校をまわりました。
 
 




和太鼓KIDS
いい顔してます。
リズムもバイブスもばっちり。沢山楽しく練習してるんだろうな。



パーカッションKIDS
濃いです。個性の集まりakaチンドン屋
頭からはなれない音を奏でます。




P様シールはどこでも大人気



そして吹奏楽中学生。
さすが中学生でした。音楽室で絶頂になりました。





DREAM SESSION
こんな最高なメンツで大SIVA空間創れて本当に幸せです。


みんなありがとう!
 
 
映像お楽しみに!
 
 
 
 
 
ONE BIG LOVE


0 件のコメント:

コメントを投稿