自分の写真
T.I.C SIVA ブレイキングを出発点とし、様々なダンススタイルを学ぶ。2009年渡米。NY、トロントにてストリートダンスから民族舞踊まで数多くのダンサーとセッションする。 帰国後はアフリカンドラマーとのセッション、コンテンポラリーダンサーやバレエカンパニーとのコラボレーションなど、ジャンルの壁を越えた様々な表現を追求する。 過去に二度B.Boy parkで優勝を果たした他、様々なバトルで結果を残す。 経歴 Shing02監督' Bustin' '出演 Cocacola CM出演 Calvin Harris feat Ne-Yo ”Let's go” MV出演 Zima ”Fun force” CM出演 adidas ”all originals represent” CM出演 グラソービタミンウォーターCM出演 AC CM出演 BIGBANGコンサート出演 K-1 World maxオープニングアクト BJリーグオープニングソロダンス その他、赤西仁、安室奈美恵、Jasmine、湘南乃風、きゃりーぱみゅぱみゅ、柴咲コウ、trfなど様々なアーティストPV、CMなどに出演する。

2012年9月11日火曜日

SIVA TOHOKUSESSION 2012

三日間に渡り岩手県宮古市新里中学校、蟇目小学校、田老中学校にてフェアリーバレエ団&SIVA異色コラボ公演無事終えました。
 





宮古への道は長い!!美しい山々を越え



到着!!


一日目の公演は山の上にある新里中学校。
最高のロケーション!大自然に囲まれた空間。校長先生を始め先生方が素晴らしく、人間味に溢れていて、必然と生徒達も素晴らしい!昼休みを使い、生徒会長など代表の生徒達に急遽振りを教え、いきなりステージに上げてしまう即興SESSION SHOWは大成功!

 宮古の唄をいただきました。人生の宝になる経験でした。ありがとう。
 
 DPMステッカーはどこでも大人気!
 ありがとうございました!!


二日目 蟇目小学校。なんとSIVAからAPTが日帰りで車で駆けつけてくれました!

一瞬で和みます。


この日のSESSIONがこれです


 最後出てきた子供達はお昼休みの短い時間でよく頑張りました!みんなで作った最高の空間!
VIBESがMAX超えました!!

そして・・・





この日の占めは浄土ヶ浜。よく駅のポスターとかで見るところです。絶景&透明な海。最高の一言。





三日目。この旅最後の公演です。
田老中学校。海沿いで、津波の被害が特にひどかったところです。



 奥に見える青い屋根の体育館があるところが田老中学校です。この日までの公演で得たVIBES、自分自身の今日まで生きてきた経験、感情、全てを注ぐ気持ちで踊りました。


俺達に今できる事は踊りで笑顔を作る事なんだ。



念入りに会場の下見を済まし、仮設のコンビニでREDBULLを注入して、いざ、







みんなで笑おう!









夢の銀河鉄道。全校生徒がつながるTRAIN。この真実は後日!!!!



 みんな!楽しすぎたね!!

また遊ぼうな!!